ぴえちゃん。の糖質制限日誌

藤川徳美先生や三石巌先生の理論で、肉体改造を黙々と行う元薬剤師アラサー女子。ビタミン剤やプロテインのレビューをしていきマッスル。

ボーンブロス予行練習

スロークッカーなるものをボーンブロススープのためにポチってみました。明日届くのですが、予行練習のために炊飯器と普通のお鍋でクツクツ鶏ガラを煮てみました。

 

スロークッカーが来たら、もっと楽チンに作れるんだー!いぇい!

f:id:pierre2:20180509214021j:image

 

炊飯器で1時間半くらい煮たら、殆ど汁気がなくなってしまったので、水を継ぎ足して煮ること45分。

 

f:id:pierre2:20180509214027j:image

こんなんになりましたー。

とりあえず、味はまだ見てないの。

何故ならば、明日スロークッカーで更に煮ようかなっと思ってるから。

一旦冷蔵庫で冷やして、明日またクツクツしようかと。

 

楽しみぃー。